ユージーランドボディーBLOG

サイトリニューアル記念

ホームページ リニューアル記念!
今ならWEBからのご注文でSS kitが
全品10% OFF!!

SSkit_LS600FR


皆さんに大変ご迷惑をおかけしていましたが、
ホームページがついにリニューアル大公開!となりました。

いかがでしょう? ちょっときばってゴージャスな作りにしてみました。
ページメニューも、一番上のプルダウン方式とページの一番下の詳細メニューの二刀流?!
どちらか使い勝手の良い方でお楽しみいただければ…と思っております。



で、これを機にブログも新スタートです!

マメに更新とはいきませんが、製作車両の話題やお得な情報をはじめ、
開発パーツや役立つ情報などなど、楽しく、気軽な記事を目指していこうと思います。

ぜひ、気が向いた時に立ち寄ってください。


さて、ホームページリニューアルということで、
これを記念し、今やローダウンといえばまずはコレ!とまで言われるようになった
まさに低車高の代名詞!


SS kit / SS kit PRO をメール専用フォームからのご注文に限り、
全品10% OFF でご提供します。

SSkit_PRO_FR


さらに、今ならユージーランドボディー・オリジナル転写ステッカーも
もれなくプレゼント!!
 ※数に限りがありますので、無くなり次第終了します。

ステッカー


とてもレアなステッカーですので
ぜひ、お気に入りの愛車の、ここぞという場所に貼ってください。

専用オーダーフォームは、
ORIGINAL PARTS→SS kitのページ内から入れます。

●オーダーフォームへ直接ジャンプする方はコチラ!

また、当店での取付けも可能ですので、
ご希望の方はオーダー時に合わせてご依頼ください。

皆様からのご注文お待ちしています。

※毎週土曜日は定休日のため、ご注文に対する返信、お問い合わせに関する回答、
発送業務を行うことが出来ません。予めご了承ください。





















  1. 2012/02/24(金) 18:43:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ユージーランドボディー

Author:ユージーランドボディー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の作業。 (122)
開発中 (15)
新製品情報!! (25)
お知らせ (8)
未分類 (10)
イベント (43)
製作中。 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR