ユージーランドボディーBLOG

FSWでセッティング

富士スピードウエイで
BENZ SLをセッティング!?






久ぶりの富士スピードウェイです。

今回は、ハイドロリックアーマーのテストと、

サスペンションのセッテングで走りに行ってきました。



Sl-08.jpg

この日は 3本走行予定 でしたが、

1本目の走行後に、な・なんと…

ドライブシャフトブーツが破損!!

残念ながらリタイヤとなりました。



このSL、走行8万㌔、10年経っている車なので、

より徹底的な整備をしなければ…と痛感しました。





Sl-09.jpg

こちら1本目の走行。

恐らく10年ぶりのFSWで、ライン取りもめちゃくちゃ……。

で、車体も重く、イン刺されてます。(恥ずかし〜)





SL-10.jpg

SLがリタイヤしたので、レクサスLSに交代です。



SL-11.jpg

この日は、他のイベントでスーパーカーも200台位来てました。

コース場ほぼスーパーカーだらけで すっ凄すぎ!!



また、あらためて仕切り直し。

次はまた別のサーキットにチャレンジしてきます。




























  1. 2013/03/17(日) 20:31:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

あれから2年。

大震災から早くも2年が経ちましたが、メディア等で見る限りでは復興はほとんど進んでいない様です。
震災で犠牲になられた方や行方不明の方、原発の被害で普通の生活が出来ない方などテレビで
拝見していると涙が出てきます。

忙しい毎日を過ごしていると忘れがちになり、復興のお手伝いが出来ないのが正直なとこですが、
一日でも早い復興を応援しています。また犠牲に遭われた方のご冥福お祈りします。

弊社の部品は東北の方々も多く購入頂いています。また、当店まで部品装着やカスタムを施しに
来て頂くオーナーも数多くいます。力強さを感じます。

色々大変だと思いますが、これからも若い力で頑張ってください。




































  1. 2013/03/11(月) 20:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

ユージーランドボディー

Author:ユージーランドボディー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の作業。 (117)
開発中 (15)
新製品情報!! (24)
お知らせ (8)
未分類 (10)
イベント (42)
製作中。 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR