ユージーランドボディーBLOG

ハイドロリックアーマーの巻。

油圧で車高調整が楽々行える
ハイドロリックアーマー!!

[作動状態のムービーを貼付けました。ぜひご覧ください!]





2014年のお正月が過ぎたと思っていたら、すでに月末です。

早いですね。年を追うごとに早まっていますから、

今年も1年あっというまです。。。恐らく。。。




さて、
今回は、ベンツ Sクラス に ハイドロリックアーマーと車高調の取付です。






DSCF2867.jpg

ショボい?! エアサスから シャキッ とした 車高調・ブラックシリーズ に変更です。

さらに、ハイドロリックアーマー で武装!!

立体駐車場や段差も楽々。どんな場所も走りは完璧です。

シャコタン車はこれなしでは、語れません。




DSCF2882.jpg

結構、車高は低いですが、スーイスーイの走りです。

Sクラスはやはりデカイ!!










ちなみに、
こちらはハイドロリックアーマーを装着した
180系マジェスタ↓


DSCF2611.jpg
▲下げて

DSCF2612.jpg
▲上げて




↓作動ムービーはこちらからご覧ください。
[広告] VPS







ハイドロリックアーマーは、社外の車高調でも装着OK!!

DSCF2595.jpg

この車には前回、フロント側を装着しましたが、

後日、リア側もご注文いただき装着。

やはり便利の誘惑には勝てません。









DSCF2839.jpg

こちらのキットは、海外へ輸出です。

グローバルな時代を感じます。


も~日本には帰って来るんじゃないよ〜海外でもしっかり車を支えるんだよ〜

と、言い聞かせ梱包して送り出しました。(´;ω;`)






サスペンションチューニングからボディカスタムまで
お気軽にお問い合わせください。


↓お問い合わせはコチラまで↓
ユージーランドMAIL:gogogo@youzealand.net


























  1. 2014/01/29(水) 19:34:45|
  2. 今日の作業。
  3. | トラックバック:0

プロフィール

ユージーランドボディー

Author:ユージーランドボディー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の作業。 (122)
開発中 (15)
新製品情報!! (25)
お知らせ (8)
未分類 (10)
イベント (43)
製作中。 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR