ユージーランドボディーBLOG

ハイブリッドエアサス、ハイスピードKITの巻。

瞬時に車高のUP/DOWNが出来る!!
ハイブリッドエアサス&ハイスピードキット!!






今回は、ユージーランドオリジナル

ハイブリッドエアサス&ハイスピードキット です。




ハイスピードキットの特徴は、

腐食しないアルミ製エアタンクを2基掛けし、

エアポンプも2基掛けによって大容量のエアーで

一気に車体を上げることが出来ること。



電磁弁も計8個使用し、4輪独立となります。

スペアタイヤのスペースに収まり、トランク内も犠牲になりません。



DSCF4028.jpg

そして、ハイブリッドエアサス は、

純正のエアバッグに超高性能でお馴染みの

アラゴスタダンパーを組み込んだ スグレモノ!!



これに、車体の上げ下げを瞬時に行ってしまう、上記 ハイスピードキット をドッキング!!



ちなみに車高の上げ下げは、従来のエアサスコントローラーで可能です。

が、しかし。。。なにせ動作が遅い!!

おまけに、コントローラーの不具合で車体が傾いたり、

途中で止まったり、ストレスが溜まります。



そんなイライラすることのない、

スパッとUP/DOWNできる ハイスピードキット

VIPオーナーには必見のアイテムです。


DSCF4029.jpg





こちらはマジェスタ。

DSCF4127.jpg

DSCF4128.jpg




↓動画はこちら↓

[広告] VPS

※動画後半に、普段は発しない下品な言葉が含まれていますので、ご了承ください。m(。・ε・。)mスイマソ-ン。









レクサス、トヨタ車のVIPオーナーに贈る
独創のオリジナルパーツが充実!!
お問い合わせはお気軽に!


↓お問い合わせはコチラまで↓
ユージーランドMAIL:gogogo@youzealand.net


















  1. 2014/10/29(水) 20:00:57|
  2. 今日の作業。
  3. | トラックバック:0

マジェスタの巻。

ボディ加工とエアロ、オールペン、
&足回りパーツ完全武装で仕上がった
マジェスタ公開!!





今回は、180系マジェスタのカスタムをご紹介します。



フェンダーは前後10mmの出し幅!!

アーチモールがオヤジ臭いので、フェンダー加工と同時に無くしました。




DSCF3822.jpg

加工が終わり、準備ができたら塗装ですが。。。

塗装した時期が夏でしたので、朝2時起きして約8時間掛けて、塗装。。。

塗装は温度管理が重要 になりますので温度が低い、時間帯で作業します。



DSCF3823.jpg

ベース塗装です。

メタッックを数回ムラなく塗装します。




DSCF3824.jpg

皆様が会社へ出勤する頃は、クリアー塗装も終わり完璧です。





DSCF3887.jpg

トムスのエアロパーツ、ハイブリッドエアサスとGTA6ブレーキKITで武装!

完璧な一台が仕上がりました。




DSCF3895.jpg

ホイールもフェンダーに合わせ、オーダーインセットにて、超ギリです!!




ボディ加工やカスタムペイント
走りをもっと快適にするパーツ等々
お問い合わせはお気軽に!


↓お問い合わせはコチラまで↓
ユージーランドMAIL:gogogo@youzealand.net















  1. 2014/10/28(火) 19:25:57|
  2. 今日の作業。
  3. | トラックバック:0

DTMチャレンジ第3戦の巻!

9月23日(祝)
筑波サーキットDTMチャレンジ第3戦!
強豪BMWに混じってベンツで参戦!!







9月23日筑波サーキットDTMチャレンジ第3戦。

毎回雨でしたが、今回は晴天です。

大半がBMWで、完全なアウェーなレースです。



2014_97.jpg

そんなことはお構いなしで、いざ予選のタイムアタッークッ!!

一見 レーサーに見えますが、鈑金屋のおっちゃんです(笑)。







すると、走行中に煙がもくもく。。。

2014_8.jpg

ちょっと危ないので、ピットイン!

オレンジボール(そこのキミ!車がおかしいよ、ピットインしなさい!)

お姉様に振られましたので、素直にピットIN!






2014_910.jpg

調べてみると、

オートマのオイル量が多く、オイルが吹いてしまったようです。

このまま、リタイヤする訳にはいかないので

このレースで知り合ったベンツオーナー様から

ジャッキを借り(イャー助かりました(=^0^=)

オートマオイルを少し抜いて、なんとか決勝に間に合わせました。



通常走行では問題なかったのですが、実際走らないと解らないものです。

2014_99.jpg

オートマオイルを抜いたものの、

オイルが少なすぎるとミッションが壊れるため、最終的に診断機で確認です。





ところで、

今回は、ブレーキテストが最大の目的。



フロントは間に合いませんでしたが。。。。。

リアブレーキの効きと安定感は、まずまずの仕上がりになりました。
(イエローキャリパーにピンクのハウジングはセンスありませんが…)





さて、

決勝は12周。

気温30度、1.9トンの車両でブレーキは持つかな?

いよいよスタートです。

2014_914.jpg

予選ではピット回数が多くタイムも出ず、

決勝5番グリッドからのスタートです。




2014_915.jpg


いざ、スタート!!

オートマとはいえ、スーパーチャージャー560馬力でロケットスタート!!

早くも第1コーナー侵入で5番手から、2番手まで上がりました。



2014_917.jpg

そして、

結果は2位でチェッカー!



心配していたリアブレーキも12周全開走行でも問題ナシ!

次回はフロントもテストしたいと思います。



今回は、CCDカメラをバンパーに装着していたのですが
トラブルに気を取られ、スイッチONを忘れてました。m(._.)m







2014_918.jpg

美女から祝福も受けました。
メルアドはゲットならず。(´・ω・`)



2014_21.jpg

レースの余韻もつかの間、

おっと、お客様の車両引きとりの時間〜〜〜。





関係者の皆様、朝からお疲れ様でした。

撤収~。





ベンツのチューニング&カスタマイズの
ご相談、お問い合わせはお気軽に!!



↓お問い合わせはコチラまで↓
ユージーランドMAIL:gogogo@youzealand.net




























  1. 2014/10/03(金) 19:35:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

プロフィール

ユージーランドボディー

Author:ユージーランドボディー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の作業。 (122)
開発中 (15)
新製品情報!! (25)
お知らせ (8)
未分類 (10)
イベント (43)
製作中。 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR