FC2ブログ

ユージーランドボディーBLOG

LEXUS LS500&h SSKIT

レクサスLS500専用ss-kit
只今、鋭意開発中!!






さて、

レクサスLS500用 ss-kit プロトタイプ!!

装着した車高をちょっとご紹介。



大分車両が斜めになっていますね。。。

これは助手席側にss-kitを装着してところです。

運転席側がノーマルですので、一目瞭然ですねw(゚o゚)w


しかし、この車イカツイ顔つき。目つきが怖ーい。゚(゚´Д`゚)゚。




DSCF0547.jpg

リア側(助手席側)も装着完了です!
メチャメチャ傾いてます。






ノーマルとss-kit装着を比較すると…

DSCF0541.jpg
▲こちら運転席側、純正ノーマルでエアーゼロの状態。


DSCF0544.jpg
▲こちら、ss-kit装着でノーマルより35㎜ダウンを実現。

アッパーアームとボディの隙間はギリギリです。チョット下がりすぎ?




DSCF0542.jpg
▲リア側。純正ノーマル・エアーゼロ状態。

この車高で普通に走りたいですよね!

DSCF0543.jpg
▲ss-kit装着のリアは、ノーマル比40㎜のローダウンに成功しました(o‘∀‘o)*:◦♪



ss-kitを販売してから17年経ちますが、

おかげ様で累計15,000台ものお客様に装着していただいています。



レクサスLS500用の開発にあたっては結構な難しさではありますが、

完成を楽しみにお待ちいただいているお客様がいますので、

めげずに只今、全力で開発に取り組んでおります。

ですので、完成までもう少々お待ちください。m(_ _)m



ということで、

ほぼ形状も決まりましたので、最終のプロトタイプと並行し

製品版の製作にも着手しております。

宜しくお願い致します。












LS500専用ss-kitまもなく登場!
安全、快適、スタイルアップのアイテムです!


↓お問い合わせはコチラまで↓
ユージーランドMAIL:gogogo@youzealand.net














スポンサーサイト
  1. 2018/03/30(金) 15:59:18|
  2. 開発中
  3. | トラックバック:0

トヨタ AE86 ハイドロリックアーマー取付

懐かしのAE86 カローラレビンに
ハイドロリックアーマー!!




さて、

今回は今なお人気の高いこの車。。。



AE86!楽しい車ですよね!!

その昔、昔、おいらはトヨタ スターレット(KP61)に乗っていました。しかも、DX。


ドライの碓氷峠では、当然のごとくAE86にはコテンパンにやられていましたが

ウエットになると、下りではいい勝負で走った記憶があります。


朝方4時位になると、松本ナンバーのAE86が超~はぇー速度でドリフトしてました。

そんな思い出が蘇るAE86。


DSCF0345.jpg

4AGエンジン!! いいね~!!!!! 走りを楽しめる車だね( ^ω^ )





ということで、

DSCF0346.jpg

今回は、ハイドロリックアーマー 取付。

エアーを利用して車高を上げ下げするタイプもあるけど、

走行できなかったり、走行性能が劣る物が多いと言えます。


しかし、油圧を使用するハイドロリックアーマーは強靭な力で

車体を持ち上げ、支えるので、車高を上げても下げても

どちらでも走行できるのが特徴です。


DSCF0370.jpg

スプリングの下には、スラストベアリングも装備し

ステアリングもスムーズ~

DSCF0366.jpg




装着後の車高調整はこんな感じ。。。

DSCF0391.jpg
↑上げた状態(フロント)



DSCF0388.jpg
↑下げた状態(フロント)



おいらは、車屋のオヤジだけど、豆腐屋のオヤジもきっと満足です。











旧車から最新型まで車種問わず大歓迎!
カスタム、足回りのご相談はお気軽に!


↓お問い合わせはコチラまで↓
ユージーランドMAIL:gogogo@youzealand.net


















  1. 2018/03/27(火) 19:56:52|
  2. 今日の作業。
  3. | トラックバック:0

LEXUS LS500。

新開発車両レクサス LS500 ついに納車!
ss-kit・ハイブリッドエアサスにご期待ください。








さて、

NEW開発車両、新型 レクサスLS500ツインターボ 到着です。p(*^-^*)q




営業マン自走でーす。

オーライ! オーライ! とファクトリーへ誘導します。

DSCF0453.jpg

ボディー長っ!!

そのまま、診察台の上まで移動です。



DSCF0455.jpg

どノーマルタイヤにどノーマル車高です。

この車高は許せません。中まで見えてしまいます(*`ェ´*)



DSCF0457.jpg

リア側も、拳のグーが余裕で入ってしまいました。






DSCF0458.jpg

それでは、エアサスのホースを外し、

どこまで車高が下がるのか試してみましょう。

DSCF0463.jpg

↑エアーゼロの状態です。走れそうですね。

しかし、これで走行すると壊れてしまいます。



ということで、

ss-kit・ハイブリッドエアサスを開発してまいります。

先行ご予約受付中です!












LS500の専用パーツを色々リリース予定!
こんなパーツ作って!なんてご相談も大歓迎です!


↓お問い合わせはコチラまで↓
ユージーランドMAIL:gogogo@youzealand.net

















  1. 2018/03/19(月) 20:58:31|
  2. 開発中
  3. | トラックバック:0

富士スピードウェイ~。

趣味?仕事? いえいえ、開発です!
メルセデス SL55 AMGでアタック継続中!







さて、

前回、富士スピードウェイでの走行会の模様をお伝えしましたが。。。



今回も同行してくださったキャメラマンから画像を頂きましたので

いくつかご紹介いたしましょう。



pg8.jpg


いつも、おいらはドライバーしていますので

自分で走行画像は撮れません。

が、今回は、ポニーの勇士を。。。


pg3.jpg


メチャメチャ速そうですね。。。

おいらの安いデジカメとは一味も二味も違う躍動感溢れる画像です。( ^ω^ )


jpg1.jpg

タイヤのグリップハンパないです。

フロントタイヤ外れそう(T_T)


ここは3速全開走行です! この辺りは恐らく息してません。




ではまた、サーキット走行しましたらご紹介したいと思います。

次は、おっぱいマフラーで本庄サーキットを目指します。













カスタムはもちろん、サーキット仕様のクルマ造りまで、
なんでもお気軽にご相談ください!


↓お問い合わせはコチラまで↓
ユージーランドMAIL:gogogo@youzealand.net























  1. 2018/03/16(金) 20:20:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

LEXUS RCF。

レクサスRCFオーナーの理想に応える
カスタム&足回りセッティング!!






さて、

今回は、レクサスRCF です。



作業メニューはサスペンション、エアロパーツ、マフラーなどなど。





まずは、

DSCF0240.jpg

バンパー、グリルを外してブラックアウトフレーム交換です。



DSCF0224.jpg

サスペンションはアラゴスタ製で、更にバージョンアップを図ります。



DSCF0226.jpg

減衰力はオリジナル設定。

レクサスRCFぐらいになると、純正でもサスはかなり良く出来ていて

車高を下げて走行性能をUPするのは至難の業です。



つまり、「車高調へ交換したら走りが悪くなる」がほとんどなのです。



サーキット走行の場合は、路面がフラットなため

正直サスペンションのセッティングは差ほど重要視されず

近年の車両は、エアロパーツのダウンフォースとタイヤの性能で

タイムや走行性能が決まります。



セッティングで一番難しいのは路面の悪い一般の高速走行です(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



今回は、オーナーも同乗の上セッティングを実施!

完璧に仕上げました。





DSCF0276.jpg

NA5リッター、ストレートマフラーも重低音で響きます。




DSCF0272.jpg

カーボンエアロパーツも武装し、まさにステルス戦闘機です。

今回はホイールっが間に合わず、次回にお預けです。














国産、外車、スーパーカーetc.
車種問わず抜群の車高調セッティングをお届け!


↓お問い合わせはコチラまで↓
ユージーランドMAIL:gogogo@youzealand.net















  1. 2018/03/13(火) 21:40:06|
  2. 今日の作業。
  3. | トラックバック:0

3月11日。

東日本大震災から今日で7年が経ちます。

未だ避難されている方や、行方不明の方も大勢おります。

一日も早く、震災前の生活に戻れます様スタッフ一同願っています。
































  1. 2018/03/11(日) 12:51:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

レクサスLS600h ss-kit

エアサスの乗り心地をキープしたまま
車高が下げられる、おすすめアイテム!





さて、

今回は、レクサスLS600h です。


エアサスコントローラーでローダウンが決まっています。

21インチホイールもピッタリです。



しかしながら、いざ走行すると乗り心地が異常に悪い!! コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)



それもそのはず、乗り心地の良いエアサスなのですが、

エアーがほとんど入っていない状態です。



実際にここから20㎜下げるとノンエアー状態。エアサスもですが車体が壊れます。


では、何故下がらないのか。。。

メーカーでは万一、不具合や故障でエアサスが壊れても

地面に車体が擦ること無く走行できるように設計されています( ´ω`)フムフム



ですので、オーナーの皆様が「ちょうどカッコイイ!!」スタイルにすると、

エアー量が不十分で異常に乗り心地が悪くなるということになります。




が、しかし、

ss-kit 装着でそんな悩みは消えてなくなります。

乗り心地も良く、さらに下げることも可能なss-kit!! 完璧な商品です。





DSCF0375.jpg
▲こちら、フロント側ノーマルです。



DSCF0387.jpg

アームの位置はそのままで、タイヤが上に上がる構造になりますので

ショックが縮まらず車高を下げることが可能です。






DSCF0374.jpg
▲こちら、リア側ノーマルです。



DSCF0377.jpg

リア側もタイヤが上に上がりますので

エアーが量が犠牲にならず、ローダウンが可能です。






LS500も開発中~ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

ご予約お待ちしています。











最新レクサスLS500でスタイル良く、乗り心地よく!
をお考えのオーナー様はぜひ、ご相談ください!!

↓お問い合わせはコチラまで↓
ユージーランドMAIL:gogogo@youzealand.net


















  1. 2018/03/09(金) 21:04:39|
  2. 今日の作業。
  3. | トラックバック:0

ランボルギーニ・アヴェンタドール

車種を選ばず快適な足回りをご提供!
それがユージーランドのモットーです。






さて、

VIPの次は、超スーパーカー アヴェンタドール です。



何度見てもカッコイイスーパーカーですね。

それに高そうなエアロパーツΣ(゚д゚|||)





DSCF0143.jpg

ロアリングによるローダウンです。

しかし、エアロパーツが装着されていますので、あまり車高が下げられません。




DSCF0089.jpg

車高調整、アライメント調整を終えた後。。。



あらっ? メーターの調子が悪い(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

69b38722.jpg

本来はこの様にカッコイイ、インフォメーションが映し出されるのですが。。。

まったくダメダメです。。。良くあるらしいですが。。。

残念です。



DSCF0090.jpg

修理に諭吉が70人プラス税 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

高い車は色々大変ですね。。。












高級車の足回り製作、メンテ、修理
何でもお気軽にご相談ください。


↓お問い合わせはコチラまで↓
ユージーランドMAIL:gogogo@youzealand.net



















  1. 2018/03/01(木) 20:32:01|
  2. 今日の作業。
  3. | トラックバック:0

プロフィール

ユージーランドボディー

Author:ユージーランドボディー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の作業。 (152)
開発中 (21)
新製品情報!! (28)
お知らせ (9)
未分類 (19)
イベント (47)
製作中。 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR