ユージーランドボディーBLOG

アヴェンタドール・ロードスター。

とてもエアサスとは思えない乗り味!
アヴェンタドール エアサス完成!!







さて、

前回、少しご紹介した ランボルギ~ニ アヴェンタドール・ロードスタ~



スーパーカーの王様ですね。



このアヴェンタドールのために製作した、

世界最高のエアサス、ついに完成です!



イメージではエアサスというと車高の上下はできるけど

走りはブヨブヨ。。。!?

と、あまり良くないイメージもありますよね。




しかし、

このエアサスの走りは、決してブヨブヨオヤジでは無く

ムキムキマッチョキな腹筋バリバリ最強シックスパック

のお兄さんと言ったところでしょうか(*´з`)




内部構造が見せらないのが残念ですが。

DSCF7616.jpg

ブラケットも車体の色とお揃いのアルマイト加工!


エアサスはおまんじゅうタイプでは無く ヴェローズエアサス です。

コストはかかりますが、ゴム部分がカバーで覆われているため

外部からの損傷も防ぎ、上下方向のみ可動するので理想的な動きが可能です。


ちなみに、おまんじゅうタイプは、
車体が上下するとバッグが潰れるように作動しますので
フレームに干渉したり、動きがブヨブヨです。



各メーカーでは、全てこのヴェローズエアサスタイプを使用しています。

DSCF7613.jpg

減衰力も調整できるように、工夫しました。

装着したら、またご紹介したいと思います。













国産、輸入車はもちろんスーパーカーまで
理想的な足回りを提供いたします!

↓お問い合わせはコチラまで↓
ユージーランドMAIL:gogogo@youzealand.net





















  1. 2016/12/12(月) 20:23:03|
  2. 今日の作業。
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://youzealand.blog.fc2.com/tb.php/191-c851e1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユージーランドボディー

Author:ユージーランドボディー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の作業。 (127)
開発中 (15)
新製品情報!! (25)
お知らせ (8)
未分類 (10)
イベント (43)
製作中。 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR