ユージーランドボディーBLOG

ETCC・富士スピードウェイ

5月6日(SAT)ETCC in 富士スピードウェイ
参戦してきました。(後半に車載映像あり)







さて、


5月6日 ETCC in 富士スピードウェイ に行ってきました。

DSCF8732.jpg


今回も、もう一台の SL55 AMG の弟子と参戦です。


DSCF8725.jpg

↑こちらは弟子の車。

エアークリーナーとサージタンクが異様に分厚くなってるな〜

最近パワーもメキメキ上がっているようです。。。






当日の天候は午前中曇り。

午後微妙な雨のコンディションでしたが2台共全開で遊んできました。








そして、

今回の対戦相手はこちら。

DSCF8724.jpg

アウディ GT300のレーシングカー!!

他の車両もほとんどポルシェのレースカー!!

相手に不足はないぜ~
みんなまとめて、相手してやるぞ!かかってこいや~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




気合だけは人一倍ですが、結果はレースが始まる前から判りますね!







DSCF8729.jpg

AMG GTも応援に駆けつけて頂きました。

おいらのゼッケンを貼り付けてこっちの車両で走った方が速そうだね。。。











DSCF8776.jpg

こちらは、レース後の画像ですが、

なんとオイル漏れを起こしていました。

DSCF8804.jpg

画像中央のオイルクーラーのホースから少しずつオイルが漏れ、

走る度にオイルがタイヤにかかっていたようです。。。。。
これでは滑ってまともに走れません。。。





そんなレースでしたが完走は果たしました。

DSCF8722.jpg

隣のトランスポーターに載せて帰ろうと思ったのですが、

何故か拒否されました。゚(゚´Д`゚)゚。







では、



最後に動画をどうぞ。

特に何も起こりませんが、

前半練習走行。後半は決勝ローリングスタート!チョット待って~~
[広告] VPS














メルセデスのカスタムからサーキット仕様製作etc.
何でもお気軽にご相談ください。


↓お問い合わせはコチラまで↓
ユージーランドMAIL:gogogo@youzealand.net























  1. 2017/05/27(土) 18:46:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://youzealand.blog.fc2.com/tb.php/213-ff5e8aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ユージーランドボディー

Author:ユージーランドボディー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日の作業。 (119)
開発中 (15)
新製品情報!! (25)
お知らせ (8)
未分類 (10)
イベント (42)
製作中。 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR